fc2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

明けましておめでとうございます。
IMG_1111.jpg

昨年9月にスタートした『ほっと』。
今年は、すこし落ち着いて、お客様の心に寄り添って、
みなさんの『あったらいいな!』を形にしていきたいと思います。

何回も訪れてくださっている親子さん!
いつもありがとうございます。親戚のおばちゃんのような気持ちで、お子さんの成長を見守らせてください。
やってみたいこととかあったらどんどん教えてくださいね。

企画を開いてくださっている講師の方。
たくさんの子育てを応援していきたい皆でこの場所を使って欲しいと思っています。
今年も一緒にワクワクする企画を作っていきましょう。

まだお会いしていないあなた。
お子さんと一緒に「おもちゃの広場」に来て遊ぼうと思っていらっしゃるのかしら。
 じっくり遊べるおもちゃがいろいろありますよ!
来てみたいと思っていた企画と予定が合わなかったのかしら?
 ぜひその企画名を教えてください。もしかしたらもう一度企画できるかも。
ここでなにか企画を起こしてみたいと思っていらっしゃるのかな?
 是非一度お話しましょう!

今年もたくさんの出会いがありそうな予感がします。
とっても楽しみです。

どうぞよろしくお願いいたします。

追伸:今月の「ほっとだより」は明日アップします!
スポンサーサイト



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2023 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.