「親と子の自由空間ほっと」は民営の子育て応援place。現在参加者募集中の企画紹介・申し込みフォームはこちら
今週は地域の幼稚園・保育園の卒園式があちこちであります。
幼稚園だと3歳~6歳、保育園に至っては0歳~6歳。
小さければ小さいほど成長の幅は大きくて、保護者様は感無量ですね。
ほっとのお客様の中にも、4月から小学校!というお子さんが数名いらっしゃるので、おめでとう!の気持ちでいっぱいです。
今週のほっとは
16日(月)
ごはん倶楽部
17日(火)
おもちゃのひろば
18日(水)
親子リトミック『おんぷ♪』最終回
19日(木)
けしごむはんこで入園準備
20日(金)
けしごむはんこで入園準備
小さいころからの成長を思う時、胸がいっぱいになるのは当然のこと。
でも、未来に向かって成長しているお子さんにとってはきっとその涙の意味は分からないから、
「大きくなったことが嬉しい。嬉しくても涙は出るんだよ。」
と言うにとどめて、基本は笑顔でお祝いをしてあげたいですね。
そして、生活のリズムを整えて、春からの生活に備えてください。
「けしごむはんこで入園準備」は定員いっぱいまで前日でも参加者を募集します。
お名前ハンコの注文は間に合わないかもしれませんが、ワークショップは大丈夫!
ぜひどうぞ!お申込みお待ちしております。
スポンサーサイト