FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

201209ほっとだより新

『ほっと』では毎月予定を書いた『ほっとだより』を発行します。(きっとがんばります
『ほっと』にあるおもちゃも紹介していきますのでどうぞお楽しみに

さて、オープン最初の月である2012年9月は「おもちゃの広場」のみの開催です。
(ほっと利用において会員登録が必要(無料)です。ご了承ください。)

対象: 乳幼児(0~2歳)と保護者(ママ・パパ・祖父母様・おじ様・おば様…。)
日時: 火曜日・木曜日 13時~16時 (みんなで遊ぼうタイム※2→15時半~)
     第2土曜日 10時~13時 (みんなで遊ぼうタイム→12時半~)
     第2日曜日 13時~16時 (みんなで遊ぼうタイム→15時半~)
利用料:親子二人で700円 (兄姉さん・または保護者が一人増えるたびに+300円)
詳しくは『おもちゃの広場ってなぁに!』の記事を見てください。

おもちゃの広場では0~2才のお子さんと保護者の方にゆっくりと過ごしていただきたい!
(0~2歳のお子さんの兄姉さんは一緒に来ていただいて大丈夫ですよ!)
そのため「ほっと」を見学したい!企画のこと等話がしたい!という大人の方が「おもちゃの広場」(その他の企画も)にいらっしゃることはお断りしています。

見学等ご希望の方は、イベント以外で私が「ほっと」にいることが可能な日をお知らせします。
(私、市内で3つのサークルを主催している関係で、すべての時間「ほっと」にいられるわけではないのです
問い合わせフォームから連絡いただき、約束をした上でお越しください。
スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2020 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.