FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

DSC_4531.jpg
肌寒いような日が増え、周りに急に風邪ひきさんが増えた一週間でしたが、お元気ですか?
ほっとは日曜日に『パパ・ママが作る我が子の為の秘密基地』企画を開きました。
私もほっとに遊びに来る子のために頑張り、こんな感じにできました。
明日から早速『おもちゃのひろば』の時に遊んでもらおうと思っています。喜んでくれたらうれしいな!

今週のほっとは
10月27日(月)
おもちゃのひろば
10月28日(火)
Yamatalk Englishさんのママ英語・年中からのフォニックス英語
10月31日(金)
ベビママくらぶ
11月1日(土)
おもちゃのひろば

です。

秋は週末ごとにいろいろなイベントが開かれていて楽しいですね。
私もイベントをする側だったり、お邪魔する側だったり思い切り満喫しています。

でも小さなお子さんにとっては公園でパパママがゆっくり遊んでくれたり、どんぐりをたくさん拾ったりする方が楽しいかもしれません。子どもが小さいのは今だけ。今、家族みんなが楽しいことって何だろう??と考えながら楽しい時間を重ねてください。

11月はほっとでもお芋ほりに行ったり、おいものおやつを作ったり楽しイベントを用意しています。
そちらもどうぞご参加ください。

現在ほっとで参加者募集中の企画一覧はこちら。⇒☆☆☆
問い合わせ・申込みはこちら⇒○○○
『ほっと』の場所を確認なさりたい方はこちら→★★★
スポンサーサイト



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2020 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.