1歳半~4歳位のお子さんをお持ちのママ対象のごはんの会、「ごはん倶楽部」。
今日は2組の方はキャンセルで、3組の方で開催しました。
1か月半と2か月半の赤ちゃんも来てくれたんですよ。一つのベビーベットに二人で寝ても余裕です!
3歳さんは二人で関わり合いながら遊んでいました。

今日のメインは『手作りがんも』
がんもどきって作れるんだ~!という素直な感想のママたち。

渡部さんのレシピはいつも簡単で、すぐにおうちで作りたくなるものばかり…。
デザートに作って来て下さったヨーグルトケーキもおいしくて、みんなでレシピをいただいちゃいました。
出来上がり!

がんもどきは子どもたちにも大人気!お変わりをした子もいました。
炊き込みご飯はママたちに人気。さっそく作ってみます!とのこと。
ごはん倶楽部、来月は20日(月)です。
献立は『パンメニュー』
・ホットサンド
・鶏肉のデミグラスソース煮
・かぼちゃかサツマイモのケーキ(またはパン)
・ランチパックの作り方の予定です。改めて参加者募集のブログを書きますが、受付は既に始まっていて、既に半数以上埋まっています。
参加したい!という方はお早目にご連絡ください。
(参加費は親子分の材料費込で2000円・初回参加の方は入会費1000円がかかります。)問い合わせ・申込みはこちらからどうぞ⇒
○○○現在参加者募集中の企画一覧はこちら。⇒☆☆☆『ほっと』の場所を確認なさりたい方はこちら→★★★
スポンサーサイト