FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

毎月第3月曜日に開催しているごはん倶楽部。
1歳半~4歳位のお子さんとお母さん対象。お子さん無しでも参加できます。
DSC_2789.jpg DSC_2796.jpg



管理栄養士の渡部さんがレシピを考え材料をすべて用意してきてくださいます。
参加者親子さんはエプロン持参で来ればいいだけ…。
遊んでいられるお子さんのママは講師と共にご飯を作って、離れられないお子さんのママは遊びながら作る様子を見ているだけで大丈夫。
一緒に作って一緒に食べよう!!という会です。
お料理教室ではなく、近所のお料理好きのママのおうちでのホームパーティーみたいな感じ…。

今月は『子どもと一緒に韓国ごはん』
あと数組席が空いています。
ご予定空いている方、ぜひご参加ください。

参加費は材料費込で親子で2000円。初回のみ入会費が1000円かかります。
大人だけで参加の方は1200円です。

ごはんタイムがちょっと苦痛の時間になっている方。
同じ年頃のお子さんがどんな様子で食べているのか気になる方。
ごはん作りが苦手な方。
レパートリーがなかなか増えない方。
にお勧めです。
食についてお悩みのある方も、ご飯を作りながら渡部さんに質問できるのが良いですよ!

問い合わせ・申込みはこちら⇒○○○

現在ほっとで参加者募集中の企画一覧はこちら。⇒☆☆☆
『ほっと』の場所を確認なさりたい方はこちら→★★★
スポンサーサイト



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2021 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.