FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2014.01.31/ 20:14(Fri)
201402ほっとだより_convert_20140131210058

お正月の疲れが取れて日常のリズムが戻ってきたと思ったら、明日から2月。
時間が過ぎるスピードが速すぎる、とびっくりしてしまいます。

1月は「ほっとだより」が出来上がった後からもレンタルルームのお申し込みがちらほらありました。
ほっとの企画は午前中だけ・午後だけのものが多いので、空いている時間はまだまだあります。
ちょっとした話し合いやお茶会、その他もろもろ。上手に使ってくださいね。

大人の事情で雪が降られるのは困るのですが、「ゆきやこんこ」「雪のペンキ屋さん」などの歌は大好き。
お子さんたちに雪がしんしんと降る様子も見てもらいたいな、なんて思ってしまいます。

各企画へのお問い合わせ・お申し込みは申し込みフォームからどうぞ
申込みフォームに頂いた連絡は各講師に転送され、3日以内に講師からお返事が届きます。
3日以内に返事が届かない場合には、恐れ入りますが今一度ご連絡ください。
それでもダメな場合には 042-519-6480 にお電話ください。留守電の対応が多いですが、伝言を録音いただけばなるべく早くこちらからお電話いたします。


参加者募集中企画一覧はこちら。⇒☆☆☆
『ほっと』の場所を確認なさりたい方はこちら→★★★

スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2020 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.