月一回のペースで開催しているプリザーブドフラワーレッスン。
現在2月と3月の参加者を募集中です
が、
3月の申し込みが早くも満員になってしまいました。
『フォトフレーム』というのが、良いのでしょうか?

満員になってもなお、申し込みたい!という方がいらしたので・・・、
もう一日開催日を増やしましょう!ということになりました\(^o^)/。
11日(火)10時~の開催です。
6日もいったん満員になりましたが、おひとり11日に移られたので、一つ空席ができました!
現在
6日 →あと1名
11日→あと3名(満席となりました。1/27)参加者募集中です。
参加費は3500円。集中して行う時間が長いため、お子さん連れは不可です。
(まだあまり動かない小さな赤ちゃんの場合はご相談ください。)ちなみに
2月13日のラズベリーアレンジ(お雛様ピックプレゼント付)はまだ空席があります。

こちらは
2月5日が締め切りです。ひな祭りが過ぎた後はピッグを外して春の間ずっと飾っておくことができます。
(プリザードフラワーというのは生花を特殊な薬剤につけて水分を抜き生花のみずみずしさそのままに枯れないよう加工をしたものです。)全て、
定員6名の少人数クラス。講師の福丸さんが丁寧に教えてくださいます。
終了後はきれいにラッピングしている間、お茶タイム付。
お申し込みは
こちらからどうぞ!!
現在申し込み可能の参加者募集中企画一覧はこちら。⇒☆☆☆
スポンサーサイト