FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2014.01.08/ 21:39(Wed)
今日来てくださったお客様は二組。
ちょっと遠くにお住いのお友達とのおしゃべりの場に「ほっと」を選んでくださいました。

お子さんを遊ばせながらお昼ご飯を食べたり、今月の手作りおもちゃの「手袋人形」をつくったり。
お子さんがお昼寝をしている間はお茶を飲みながら雑誌を読んだり。
ゆっくり過ごしていただけたようです。
DSC_0903.jpg DSC_0897.jpg

本日のお客様からのお知らせ!
DSC_0902.jpg
ベビーベッドを引き取ってくださる方を探していらっしゃるとのこと。
昭島市武蔵野地域にお住まいの方です。取りに来てくれる方限定とのこと。
興味のある方は「ほっと」にご連絡ください。私が間に立ってこのお客様とつなげさせていただきます。
※11日追記
11日におもちゃの広場にいらした方が二人目の赤ちゃんが生まれるのでほしい!とのこと。
たった3日で譲り先が見つかりました!私も嬉しいです。

申し込みが必要な、参加者募集中企画一覧はこちら。⇒☆☆☆
スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2020 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.