FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2014.01.06/ 19:08(Mon)
DSC_0429.jpg
たっぷり一週間の休みをいただき、すっかりリフレッシュの石川です。
今年も皆さんの「あったらいいな。」「やってみたいな。」がポコポコと形になっていく一年にしたい!と燃えております。

そのためにはこれを読んでくださっているあなたの力が必要です。
・ほっとでの企画・イベントに参加する。
・ほっとを自分の別荘?隠れ家?として使う。
・自分でやってみたかったことを企画しちゃう。
・企画は無理だけど、やってほしいな~とつぶやく。
なんでもOK。まだまだ誰もいない時間の多い「ほっと」を親子の笑顔あふれる場にするために力を貸してください。
いつか、大人も子どもも赤ちゃんも誰かしらがいつも集まって、ワイワイガヤガヤやっている。
そんな場所になったらいいな~。

今週はおもちゃの広場が2回あります。
0~2才のお子さんと保護者様、どうぞいらしてください。
わらべうた倶楽部はいつでも入部可能ですよ!

8日(水)10時~16時
おもちゃの広場
10日(金)10時~12時
わらべうた倶楽部
11日(土)10時~16時
おもちゃの広場

それからお願い!!
もしもご家族で作った年賀状が余っていたら、ぜひ「ほっと」に持ってきてください!
1・2月の間 「ほっと」を利用している方同士の交流掲示板として壁に貼りたいとと思います。

もう一つ。
引き続き牛乳パックを集めています。洗って開いたものを乾かして持ってきてください。
あと200枚くらいほしいのです。よろしくお願いいたします。

申し込みが必要な、参加者募集中企画一覧はこちら。⇒☆☆☆
スポンサーサイト



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2020 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.