FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2014.01.05/ 17:35(Sun)
「ほっと」のインターネット環境・おもちゃ修理・電気工事・大工仕事担当のスタッフは、普段サラリーマン。な~んて、皆様ご存知ですが夫です。

本業が忙しく、なかなか「ほっと」の仕事を頼めない(なんてったって無料奉仕のですが、
冬休みのゴロッとしたいであろう所を捕まえて、ひとつ仕事を頼みました。

DSC_0890.jpg

暖房の空気がなかなか全体にいきわたらないので、サーキュレーターを付けました!
(ついでにもう一つ) 壊れていたコンセントの修理も完了!(電気工事士の資格も持っているので問題無し!)

これで、全体が温かくなるといいのですが…。
「ほっと」は古いコンクリートの建物なので夏は暑く冬は寒いのです。
企画・イベント時は早めに暖房をつけておきますが、足元を温かくしてお越しください。 

申し込みが必要な、参加者募集中企画一覧はこちら。⇒☆☆☆
スポンサーサイト



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2020 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.