fc2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

DSC_0875.jpg

今年一年大変お世話になりました。
たくさんの講師の方やアドバイザー・ボランティアの方々に力を借りて、運営しているほっと。
無我夢中で駆け抜けた一年でした。
今までやってみたかったこと、目の前に現れた出会いを大切にしたイベントをどんどん形にしていくだけで、
精いっぱいでした。
来年は、「ほっと」を訪れてくださる方同士がつながる場面をもっと作っていけたら…と考えています。

微力ではありますが、子どもと親が「あったらいいな」「やってみたいな」と思うことを形にし、
地域に知り合いや仲間が増えていくような場を作っていきたい!頑張りますね!

今週のほっとは年末年始のお休みをいただき、新年は8日の「おもちゃの広場」からオープンいたします。

今日、おもちゃを拭いたり、部屋のお掃除をしてきましたが、
子どもたちと遊べないおもちゃたちはなんだか寂しそう…。
きっと今頃、暗いお部屋の中でトイストーリーに出てくるおもちゃたちのように、
「来年はどんなふうに遊んでもらおうか?」
と話しつつ、忘年会を開いているんじゃないかしら?(#^.^#)

来年もどうぞ「ほっと」をよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!

1月以降の申し込みが必要な、参加者募集中企画一覧はこちら。⇒☆☆☆
スポンサーサイト



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2022 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.