fc2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ほっとの部屋をレンタルして、何やらなさっていたのはサンタさん??
mm1387754109.jpg mm1387754148.jpg
mm1387754192.jpg mm1387754260.jpg

お友達親子さんで集まって、クリスマス会?忘年会?だったのでしょうか?
お子さんたちのドレスコードがサンタの衣装で、かわいいサンタが勢ぞろい

たっぷり4時間レンタルなさって楽しまれたようです。

『ほっとレンタルスペース』は、一時間1000円。
ミニキッチンもありますし、お昼寝のお布団もございます。
大きなワンルームですのでお子さんが遊んでいる傍らで周りに気兼ねなく会ができるのがよいですね。
『ほっと』にイベント企画・打ち合わせ等が入っていないときは利用可能です。

・誰かのおうちを使うとホスト役の方に負担が多くいってしまう。
・公立の場所だと飲食禁止だったり、おもちゃがなかったり、制約が多い。
・お店や居酒屋さんだと狭くて子どもがかわいそうだし、周りへの遠慮もある。

そんな時、選択肢の一つに『ほっと』を思い出してください
今年は誕生日会・お引越しにまつわるお友達同士のお別れ会・クリスマス会・忘年会でのご利用をいただきました。
来月も新年会でのご利用のお問い合わせをいただいています。

小さなお子さんとお母さんたちの居場所を作りたい!と始めた『ほっと』。
たくさんの方に利用していただきたいと思っています。

そのほか、現在「ほっと」で参加者募集中の企画一覧はこちら。⇒☆☆☆
スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2022 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.