FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

10月から始まったプリザーブドフラワーレッスン。
私の参加させていただきましたが、集中できるし、丁寧に見てくださる先生のおかげで出来上がりも美しいし、
大満足の会でした。

レッスン中は小さな音で音楽が流れていて、ちょっと優雅な気分。
終了後は先生がラッピングをしている間、お茶タイムもあるんです。
普段、ついわざわざとした時間を過ごしている身には、これは嬉しい!

次は11月7日。クリスマスリースを作ります。
IMG_2772.jpg

日時: 11月7日(木) 10時~12時
講師:FEJプリザーブドフラワーの講師 Cheri(シェリ)の福丸さんクイックしていただくとブログに飛びます。
参加費:3500円(材料費込)

★一回ごとのお申し込み制です。

小人数で丁寧なレッスンをしたい、というご希望から定員は6名です。
申し込み締め切りは1週間前、すなわち10月31日。あと二人、お席が空いているそうです。
お申し込みの方はお急ぎご連絡ください。

クリスマスの後もそのまま使えるデザイン。
プリザーブドフラワーですから、生花の雰囲気そのままで枯れることなく2年くらい美しさを保ちます。

お問い合わせ・お申し込みは
講師の福丸さんに直接 電話・メールでどうぞ
電話 090-4612-3868
mail cheri@ay.em-net.ne.jp


ほっと申し込みフォームからお申込みいただいても大丈夫!
その場合は、こちらで福丸さんに転送します。

なお、11月28日に予定されている「しめ縄作り」は定員いっぱいの申し込みがあり、締め切りました!
と講師から連絡が入りました。

一度やってみたいな!と思っていた方は11月7日の会にぜひご参加ください。


そのほか、現在「ほっと」で参加者募集中の企画一覧はこちら。⇒☆☆☆ 

スポンサーサイト



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2020 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.