FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

以前に1歳のお子さんと一緒に「おもちゃの広場」に来てくださった妊婦さん。
今日は生まれて一か月半のお子さんを連れてきてくださいました。
DSC_0678.jpg
なんて小っちゃいのでしょう。
抱っこさせてもらってクンクンすると赤ちゃんの匂い。

今日は2歳のお子さんも来ていたのですがその子まで
「小っちゃ!」
と言うほど、小さな小さな赤ちゃん。

健やかに育ってくれますように、
子どもが幸せに大きくなっていける社会でありますように…、
と願わずにはいられないひと時でした。

今月のおもちゃの広場はあと1回、28日(月)10時~16時です。
10月ラストの週ということでちょっとだけハロウィンの飾りがしてある「ほっと」。
髪飾りとマントをして写真が撮れるコーナーを作りました。
DSC_0661.jpg

手作りおもちゃ「くるくるおはじき」が作れるのもこの日が最後。お待ちしてま~す!

そのほか、現在「ほっと」で参加者募集中の企画一覧はこちら。⇒☆☆☆
スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2020 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.