FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2013.08.31/ 11:18(Sat)
9月1日で「親と子の自由空間ほっと」は1周年を迎えます。
たくさんの方に助けていただいてばかりの1年でした。

少しずつ、「常連さん」のような方も増えて、
新しい方も毎月のように増える…そんな嬉しい流れが、
細く細くですが見えてきました。
皆様、本当にありがとうございます。

さぁ。今月のほっとだよりです。
201309ほっとだよりmd2_convert_20130831110442

水・木の午前は私自身が親子サークルを運営しているので、なかなか「ほっと」を開けることができません。
でも一度でも「ほっと」をご利用いただいた方にはレンタルルームでお貸しすることも可能です。
お便りを見て、空いている日と使いたい日が重なりましたら、お気軽にお問い合わせください。

2年目も、相変わらずのゆっくりペースではありますが、
子どもの健やかな成長を願いつつ、子どもとママをつなげる場所作りをやっていきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

現在参加者募集中の企画一覧はこちら。⇒☆☆☆
スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2020 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.