fc2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2021.12.01/ 20:03(Wed)
202112のたより
12月のお便りです。
今月は運営主私の家庭の事情で、12月20日より冬休みに入らせていただきます。
というのは、遠方に住んでいる母(父はすでに他界)が我が家の近くに越してくることになり、その引越しの手伝いで数日泊まり込むことになりそうでして。
1月4日から新年の活動をスタートいたします。ご理解いただけましたら幸いです。

12月5日は<チッタ&シトロン>です。年に2回開催のほっとの大イベントです。ぜひぜひ覗きに来てください。
チッタさん、シトロンブックスさんともにカード払い利用できます!

新年7日、8日に開催する食育cooking納谷ゆりこさんによる「味噌仕込み」の申し込み〆切は12月15日です。
美味しい大豆、そして麴屋さんに特別注文して作ってもらう生麹で作るお味噌は、毎年皆さんとてもおいしい!と喜ばれ繰り返し参加される会です。昨年も参加された方!昨年作ったものが少しでも残っていましたら大匙1敗ほどお持ちいただくとそれが種味噌となって同じ味のお味噌が出来上がりますよ!11時の会は両日すでに満員ですが13時~・15時からは空いています。

そんなわけで今年のほっとはあと20日足らずで終了となりますが、ぜひ一度でも良いのでお顔を見せていただけたら嬉しいです。
お待ちしています。

*****************************************************
★現在申込受付中の企画一覧・申込は
参加者募集中の企画紹介・申込フォーム
★LINEでほっとの企画開催情報が欲しい方は
ほっとLINE公式アカウントについて
をご覧ください。
★開催した企画・講座の様子・写真は
Instagram「@hotdehot
Facebookページ「親と子の自由空間ほっと」で発信中!!
〇ツイッターは「親と子の自由空間ほっと」で検索!
〇企画詳細その他お問い合わせはほっと問い合わせフォーム
〇ほっとHPは→https://hotdewaiwai.com/
からどうぞ!
****************************************************
スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2022 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.