fc2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

20210704チッタシトロンチラシ
年に2回の大イベント。チッタ&シトロン!いよいよ明日です。

昭島にあるおもちゃ屋さんにはいわゆる売れ筋!キャラクター頼み、のおもちゃがいっぱい並んでいます。
もちろんそれも有り!だけど、
子どもの心と身体、両方の成長を祈って作られているすばらしいおもちゃもたくさんあることも知ってほしい。

絵本も同じ。
売れ筋や昔からある良い絵本はもちろんあっていい。
でもどんな絵本も最初は新刊なわけだし、普段自分が目を向けない絵本の中にも良い本はたくさんある。

まずは普段見ない良いものの存在を知ってほしい!
昭島では見られない良いおもちゃや絵本を見る機会を作りたい。
自分のお店の商品のことをよーく知っている方から購入してほしい。

そんな思いで年に2回、出張おもちゃ屋さんと絵本屋さんに来てもらっています。
どうぞ足を運んでください。
そして気に入ったならぜひご購入ください。(気に入らないのに勝手なんて言いませんから安心してね。)

10:00~16:00開店しております。
コロナ禍ですので室内に入るお客様を10名までにします。
10名を超える方がいるときは、室外でお待ちいただくことになります。
その折には、室内の方にその旨アナウンスいたしますので、お買い物が終わりましたら速やかにお帰りいただくようご協力をお願いいたします。
そして、できる限り大人のみでのお越しをお願いいたします。

なお、「チッタ&シトロン」は年末12月5日にも開催予定です。
クリスマスプレゼントの下見にいらしてもいいですよ!
その時には世の中が落ち着いているといいですね。
*****************************************************
★現在申込受付中の企画一覧・申込は
参加者募集中の企画紹介・申込フォーム
★LINEでほっとの企画開催情報が欲しい方は
ほっとLINE公式アカウントについて
をご覧ください。
★開催した企画・講座の様子・写真は
Instagram「@hotdehot
Facebookページ「親と子の自由空間ほっと」で発信中!!
〇ツイッターは「親と子の自由空間ほっと」で検索!
〇企画詳細その他お問い合わせはほっと問い合わせフォーム
〇ほっとHPは→https://hotdewaiwai.com/
からどうぞ!
****************************************************
スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2022 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.