fc2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

sakimesi_pos.png

「さきめし」というのをご存じですか?
コロナ禍で収入が激減した外食業界を救うべくできたプロジェクトですが、昭島市でもやっております。
この度、昭島市(行政)と商工会がさらにアップグレードしたものを開催する‥ということで“親と子の自由空間ほっと”も登録させていただきました。
昭島市HP 昭島さきめし応援プロジェクトについて

12月5日9時以降に、こちらでチケットを買うと30%オフで購入できるとのこと。(それより前だとこの割引は適用されません。)
いったん購入したチケットは有効期限が6か月ですので、当方でのどのような会に参加されるかをよく考えたうえで購入してください。予算が終わったら終了とのことなので、お早目の購入をお勧めいたします。
「払い戻し不可・おつりは出ない…」等いくつか大事な約束事があります。
また、スマホに引き落とし口座番号を入力する等、少々手間がかかります。

「昭島×さきめし」HP→★★★
 購入の仕方の動画が出ています!
「昭島×さきめし」親と子の自由空間ほっとのページ→☆☆☆

※12月6日のおもちゃと絵本と雑貨の1dayshop「チッタ&シトロン」でも使えます。
※講師がほっとを貸し切って行く企画でこのチケットが使えない場合があります。心配な場合は事前にお問い合わせください。
 問い合わせフォーム→○○○
 


このチケットを購入いただけると、お店側も20%上乗せをいただくことができます。
当方もコロナ禍により運営が厳しいので是非ご協力をお願いいたします。

**************************************************
★現在申込受付中の企画一覧・申込は
参加者募集中の企画紹介・申込フォーム
★LINEでほっとの企画開催情報が欲しい方は
ほっとLINE公式アカウントについて
をご覧ください。
★開催した企画・講座の様子・写真は
Instagram「@hotdehot
Facebookページ「親と子の自由空間ほっと」で発信中!!
〇ツイッターは「親と子の自由空間ほっと」で検索!
〇企画詳細その他お問い合わせは
ほっと問い合わせフォーム
からどうぞ!
****************************************************
スポンサーサイト



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2022 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.