来週木曜日、「ほっと」のある地域の自治会さんとコラボ企画ということで
「ママたちのお茶会」を開催します。
日時: 2013年8月1日(木)10時半~11時半
場所: 昭文自治会館(下地図参照)
参加費:親子一組300円 お茶とお菓子付
対象: 未就園児とそのママさん、妊婦さんも大歓迎!!私はお子さんのおもちゃをいろいろ持って伺います。
ちょっと手遊びやわらべうたとかもしちゃおうかな?
子どもが小さい時って、おうちが近いことが何より嬉しいですよね。
「ほっと」の周りは今どんどん一軒家が増えているのですが、
皆さんなかなか知り合いになる機会がないようで…。
一回顔を合わせて簡単な自己紹介だけでもしておくと、
スーパーや公園で会ったとき、挨拶できます。
私も出産と同時にこの街に越してきたので、子どもが一歳になるくらいまでは
一日中誰とも口をきかない日が結構ありました。
あれはきつかったな~、と今でも思い出します。
単発の企画ですので、ぜひ気楽にいらしてください。
当日参加OKですが、も¥飲み物等を準備する関係で参加申し込みをしていただきたいそうです。
申込・お問い合わせは
tonyharken113@gmail.com 松本さん
にお願いいたします。件名に『ママたちのお茶会』と入れてください。
むずかしいようなら、
「ほっと」問い合わせ・申込フォームに連絡いただければ、
私から自治会の松本さんに転送いたします。
お返事は松本さんから届きます!
スポンサーサイト