fc2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

来週木曜日、「ほっと」のある地域の自治会さんとコラボ企画ということで
「ママたちのお茶会」を開催します。
ちいママのお茶会_convert_20130723224933
日時: 2013年8月1日(木)10時半~11時半
場所: 昭文自治会館(下地図参照)
参加費:親子一組300円 お茶とお菓子付
対象: 未就園児とそのママさん、妊婦さんも大歓迎!!


私はお子さんのおもちゃをいろいろ持って伺います。
ちょっと手遊びやわらべうたとかもしちゃおうかな?

子どもが小さい時って、おうちが近いことが何より嬉しいですよね。
「ほっと」の周りは今どんどん一軒家が増えているのですが、
皆さんなかなか知り合いになる機会がないようで…。

一回顔を合わせて簡単な自己紹介だけでもしておくと、
スーパーや公園で会ったとき、挨拶できます。

私も出産と同時にこの街に越してきたので、子どもが一歳になるくらいまでは
一日中誰とも口をきかない日が結構ありました。
あれはきつかったな~、と今でも思い出します。

単発の企画ですので、ぜひ気楽にいらしてください。
当日参加OKですが、も¥飲み物等を準備する関係で参加申し込みをしていただきたいそうです。

申込・お問い合わせは
tonyharken113@gmail.com 松本さん
にお願いいたします。件名に『ママたちのお茶会』と入れてください。

むずかしいようなら、「ほっと」問い合わせ・申込フォームに連絡いただければ、
私から自治会の松本さんに転送いたします。
お返事は松本さんから届きます!
スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2022 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.