FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2020.07.15/ 09:27(Wed)
IMG_15072020_091906_(1000_x_1000_ピクセル)

コロナ禍、自粛期間にお休みしていた冨田まりこさんの<親子英語リトミック><子育て英語>が再開しました。
定員は4組。
ほっとの企画はすべてそうですが、コロナ蔓延が落ち着くまで定員を抑え小さく様々な会を開催していきます。

今回も久しぶりなので参加希望の方、いらっしゃるかしら??とドキドキしながらの募集でしたが、
定員の4組様、ぴったりのお申し込みがありました。

英語のシャワーを浴びながら、声に出して歌ったり、体を動かしたり、工作をしたり、絵本を読んでもらったり。
お母さんたちも一緒に楽しむことで<英語を使って遊ぶ>時間。
1歳さん、2歳さんも楽しんでいました。

次回は8月11日(火)に開催します。
夏休みなので昨年度まで参加してくれていた3歳以上のお子さんとお母さん向けのクラスも開催しようかしら??と冨田まりこ先生が考えてくれています。詳細決まったら募集を始めますね。
お盆ですが、遠くへのお出かけはやめておこう…という方は是非どうぞ!
スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2020 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.