
コロナ禍、自粛期間にお休みしていた冨田まりこさんの<親子英語リトミック><子育て英語>が再開しました。
定員は4組。
ほっとの企画はすべてそうですが、コロナ蔓延が落ち着くまで定員を抑え小さく様々な会を開催していきます。
今回も久しぶりなので参加希望の方、いらっしゃるかしら??とドキドキしながらの募集でしたが、
定員の4組様、ぴったりのお申し込みがありました。
英語のシャワーを浴びながら、声に出して歌ったり、体を動かしたり、工作をしたり、絵本を読んでもらったり。
お母さんたちも一緒に楽しむことで<英語を使って遊ぶ>時間。
1歳さん、2歳さんも楽しんでいました。
次回は8月11日(火)に開催します。
夏休みなので昨年度まで参加してくれていた3歳以上のお子さんとお母さん向けのクラスも開催しようかしら??と冨田まりこ先生が考えてくれています。詳細決まったら募集を始めますね。
お盆ですが、遠くへのお出かけはやめておこう…という方は是非どうぞ!
スポンサーサイト