FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


年に2回開催している「チッタ&シトロン」。
昨日無事に終了しました。

子どもたちの心身の成長の栄養となるごはんのようなおもちゃを販売する<木のおもちゃチッタ>さん。
出張専門の本屋さんを営み、ご自身の扱う本をすべて熟知している<シトロンブックス>さん。
お二方の協力を得てかれこれ5年ほど続けている企画です。

今回はコロナウィルスのことがありましたので開催を躊躇しましたが、
もとより小さな企画だし、やはりお家で楽しく過ごすツールであるおもちゃと絵本、届けたいよね!と開催を決めました。

『もしかしたら誰も来ないかも…』
とドキドキしておりましたが、結果は室内定員10人!と常にぎりぎりで回る盛況となりました。

遠く川崎や所沢、都心から来て下さる方もいて恐縮するやら感激するやら。
来てくださった方 ありがとうございました。
そして集客力の乏しい当方に、毎回たくさんの商品を持ってきてくれるチッタさん・シトロンさんどうもありがとう!

次回は12月6日に開催予定です。
今からスケジュール帳に💮印をつけておいてくださいね。
スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2020 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.