FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2020.06.29/ 19:45(Mon)
202007のたより

7月のほっとだより。
訪れてくださったかた、ライン公式アカウントに登録くださっている方にはもう届いていますね。
ほっとのライン公式アカウントについては→こちら

だいぶ企画が戻ってきています。
が、定員はいつもの約半分。
もとから少ない定員なので、どの会も親子4,5組での開催です。
「おもちゃのひろば」も事前申込制で開催しています。
ちなみに7月1日の<012歳のおもちゃのひろば><3歳からのおもちゃのひろば>は全部まだ空いていますので、当日申込でもよいのでぜひお申し込みの上お越しください。

オンライン講座も少しずつ始めていきます。
今月開催する
<イヤイヤ期の我が子との付き合い方>
はいくつかの子育てサークルさんに呼ばれてお話をしてよい感想をいただけたもの。
1歳~3歳くらいのお子さんがいる方に聞いていただきたい内容です。

もう一つのオンライン企画は、私がこの人の話を聞きたい!他の方にも聞いていただきたい!とお願いした企画。
表現ファシリテーターの西脇さやかさんにお話を伺います。
録音して再放送…とかいう技術は持っていないので、1回限りのスペシャル企画です。

そのほか、開催企画は全て、↓にアップしました。
参加者募集中の企画紹介・申し込みフォーム
スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2020 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.