
毎月開催していた「アナログゲームのひろば」。
コロナ蔓延のことを考えると開催できず(頭と頭を突き合わせて遊ぶから。)先月からはレンタルDayとして開催しています。
そしたらね。今まで来ていなかったお子さんやお母さんたちが来てくれるようになったんです。
〈ほっと〉で親子でゲームをするのは時間が合わなかったり、気分が乗らなかったりだったけど、
おうちで家族でするなら楽しいかも!と思う方がいたんですね。
中には小さいころずっと通ってくれていたけれど、幼稚園や保育園、小学校に通うようになって
足が遠のいていた方も来てくださってとっても嬉しい!
幼稚園・保育園・小学校でのお子さんの様子を聞くと大きくなったことに感動します。
単発の出会いでなく、ずっと細く長くお付き合いをしたいと思って立ち上げた〈場〉なので、
どんどん成長していく様子を伺えるのはとてもとても嬉しい!
ほんの少し、ちらっと会って話ができる、こんな機会を作ろうと計算したわけではなかったんだけど、
嬉しい誤算でした。
ゲームのレンタルDayは 23・24・26日にも開催します。
来月からはレンタル期間が1か月になりますよ!
よろしければぜひご予約の上お越しください。
詳細・申込form→
http://hotdewaiwai.cart.fc2.com/ca2/752/p-r-s/
スポンサーサイト