FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2020.05.26/ 21:56(Tue)
20200621じゃがいもほりチラシ
季節に一度開催している収穫体験企画。
今年はコロナのこともありどうしようか悩んだのですが、
外で完結する企画なのでやることにしました。

武蔵村山市のひるま農園さんに現地集合現地解散。
4種類のじゃかいもを植えて育てて待ってくれていますので思いっきり掘っちゃいましょう!

4種掘ったら、それぞれを試食。お気に入りの味のものをさらに掘ってもOK。
春野菜も数種収穫させてもらえることになっています。

11時~と13時~の2回開催。
参加費は家族で2000円。プラス各自が掘ったジャガイモを500グラムにつき100円で買い取っていただきます。
(家庭によって掘る量が全然違うのでこういう料金体系にさせていただきました。)
春野菜については家庭ごとに収穫できる量をひるま農園さんが指定してくれますので、手分けして収穫していただくことになります。(所定の量については料金内)

申込時、ご希望の時間をお知らせください。
また駐車できる数に限りがあります。車でいらっしゃる方は申込時にその旨お知らせください。
詳細・申込→
http://hotdewaiwai.cart.fc2.com/ca2/751/p-r-s/
スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2020 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.