FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

IMG_15042020_114626_(1000_x_563_ピクセル)
いつもだったらそろそろ来月のカレンダーをupする時期。
予定自体は決まっているのですが、開催できるかどうかわからないのでお伝えするのは辞めておきます。

ところで、昨日から何度もビニール袋で風船を作る動画のアップを試みています。
あれこれ試しているのですがうまくいかないのです👍。が私の画面では見えないのですが、動画再生回数は増えている…。
なぜ?? 当面じたばたすると思います。
こういったことに詳しいお客様はきっといるはずでぜひ教えてもらいたい!
できることなら我が家に来てもらって手取り足取り教えてもらいたいけれど、
今は無理ですね。 1人で頑張ります(´;ω;`)ウゥゥ

というわけで今日はほっとの食育クッキングの講師をしてくれている納谷百合子さんのイベント企画をシェアします。
名付けて「ワクワクおにぎりコンテスト」。
https://kitchen-kichitsubaki.com/info/20200409.html
食育クッキングのキッズクラスに参加された方にはぜひぜひ挑戦してほしい!
まだ参加したことのない方もぜひ!

優勝者には賞品もあるようですが、
入賞しなくてもいい!だって美味しいおにぎりの研究ができるんだから!

<ごはんづくり>は親子でやってほしいことのひとつ!
この機会にぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

写真はお手紙をくださったおこさんへの返信に同封する駄玩具。
封筒を開ける瞬間のワクワクを味わってもらえたら嬉しい!
スポンサーサイト



 
Category: ほっと休止中
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2020 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.