FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

IMG_20032020_094426_(1000_x_563_ピクセル)
夜のゲーム会2回目。
先週と打って変わって少人数。

出も少人数だと私もゲームに入れるからちょっと嬉しい!
<レシピ>好きの兄妹。
お母さんも交えてほっとにあるレシピで対戦。
お子さんがお母さんにルールを教えたりして(しかもお母さんが負けたりして)とっても楽しそう。

この時間に親子で遊ぶっていうのも楽しいかも…と思ったので
来週26日に開催した後
4月からも夜のゲームのひろば、続けることにしました。

とりあえずは月末の金曜日17:30~19:30に開催していきます。
(金曜日は研修が入ることが多いので変更することもあると思います。月のカレンダーを見て確認してくださいね。)
4月は24日(金)に開きますね。
料金等は平日夕方に行っていたものと一緒になります。
親子で800円。+1名につき300円。 
帰りに子ども一人につきひとつゲームのレンタル可 レンタル期間1ヶ月ひとつ300円
申込は不要です。

ゲーム大好きな親子さんが増えてくれたらいいな。
家族でいらっしゃるのも大歓迎ですよ!
202004ゲーム


スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2021 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.