
2019年度の親子クラブも残すところあと2回。
今日は運動会ごっこをしました。
『ほっと』では狭いので、別の会場を借りて行ったのですが、写真を撮る余裕はなかった~。
・体操
・マラカスを使ってリズム・歩く・止まる・走る
・かけっこ
・線の上を歩く(まっすぐ・登って下りて・くぐって・めかくし)
・玉入れ
・復唱リズム
・お遊戯
・汽車ごっこ
をしました。
運動会ごっこの後はほっとに戻ってお弁当time。
みんな落ち着いて食べられるようになりました。
次回で最後の<ぐんぐんクラス>。みんなで電車に乗って出かけようと思います。
楽しい時間になるといいな。
***********************************************
ほっと親子クラブでは2020年度一緒に活動してくれるメンバーを募集中!
3月は4回説明会を開きます。
とりあえず内容だけ聞いてみたい!という感じでOK!
説明会当日にお申込みを求めることはありませんので、気軽にいらしてください。
説明会参加は無料ですが、必ずお1人ずつのお申込みをお願いしています。
詳細・申込は→
http://hotdewaiwai.cart.fc2.com/ca2/720/p-r-s/
スポンサーサイト