FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PhotoGrid_1577184928810_20200115144329ab4.jpg
昨年9月~12月に月1回ずつ朝イチミニ企画として開催していた「親子英語リトミック」。
今月から第2火曜日に定期開催していくことになりました。

講師はおうちdeえいご認定こそだて英語講師のとみたまりこさん。
まりこさんのレッスンは何回も拝見しましたが、安定した楽しさがあります。
月1回ですから、ペラペラしゃべれるようにはなりませんが、
「英語で遊ぶ!」
という感じ!
歌やリズムの時間はもちろん、ミニ工作や絵本の読み聞かせの時間もあってとても楽しいのです。

子育て英語では子育て中のママさん対象に、今の英語教育に欠かせないフォニックス英語を学んだり、
楽しい英語の時間を過ごします。

初回は1000円。以降も一回ごとの申込制ですので、ゆっくりと続けていけますね。
次回は2月11日(火・祝)。
初めてのところに行くのは不安という方は、パパさんも誘って親子でいらしてはいかがでしょう>
詳細・申込→親子英語リトミック申し込みform
        こそだて英語
お申込お待ちしています。
スポンサーサイト



 
Category: 定期企画
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2020 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.