FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今年最後のわらべうた倶楽部。
今日も遠くから近くからたくさんの参加者がいたようです。
私は別の仕事があり、参加できなかったので様子は坂野知恵さんのブログをどうぞ!
坂野知恵さんのblog<ちえのわROOM>⇒☆☆☆

そして午後は<タオル人形の作り方workshop>
この日も3人の方が新しく参加。

↓この方たちはすでにworkshopに参加して作り始めていて、さらに続きをやりに集まった、<のこ勉>組。
PhotoGrid_1576590508042.jpg
もう頭は出来ているんだけどね~
PhotoGrid_1576590311487.jpg
今回全部で5回のworkshopを開催し、なんと15体のお人形が生まれることとなりました。
今の所、5人のお人形がすでに出来上がり誕生したと連絡が届いております。
あとの方は今少しずつ針を進めている所かな??

とっても簡単にできるお人形ですが、自分で作った人形って愛おしいんです。
作られた方々は、子育て応援をなさっている方ばかりなのできっと大活躍することでしょう。
参加くださった方々ありがとうございました。
スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2020 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.