FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ほぼ毎月開催しているcocomaruさんのベビーフォト撮影会。
普段はお任せして、私は出張に出ていることが多いのですが今日はたまたま昭島に滞在していたので撮影会が始まる前にちょっとご挨拶…。

撮影をしてくれるのは丸山さん(写真右)、今日はお子さんの手形足形を使ったフォトフレームも作れる日でしたので矢部さんも!
PhotoGrid_1574676383408.jpg
お二人はベビーマッサージ講師仲間。穏やかな空気の中撮影会と製作ができたようです。

以前お邪魔した時の様子はこんな感じ↓
S__7880710_20191125193140054.jpg S__7880709.jpg

丸山さんは元保育士さんでもあり、先ほど書いたようにベビーマッサージの講師でもあります。
今週の金・土には「プロフィールフォト撮影会」
来月10日には「男の子のデリケートゾーンケア講座」
をほっとにて開催します。

来年も
2月にひな祭りのフォトフレーム作りつきの《ベビーフォト撮影会》
3月に今年度最後の<男の子のデリケートゾーンケア講座>とお外フォト
を開催予定。

ほっとでの企画で丸山さんに出会って、その後バースディフォトや七五三等で撮影を依頼する方がたくさんいらっしゃるんです。
(なかなかの売れっ子ですので、お申込みはお早めに!)
スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2020 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.