FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PhotoGrid_1573982483196.jpg

赤ちゃんが生まれお母さんになると、なかなか自分のために時間を使うのが難しくなります。
しかし、前のままのペースでは難しくても、何もできなくなるわけではありません。

子どもが生まれたことで今まで見てこなかったものが見えてきたりして、興味が広がることもあるはず。
自分だけのことを考えるのでもなく、かといって諦めるのでもなく、
我が子と自分両方のことを考えて歩んでいってほしい!
そんな思いも込めて年に1度程度、お子さん連れで参加できる資格取得講座を企画しています。

今日の講師の小野さんは
アルバム大使をはじめたくさんの資格を持っているスーパーウーマン。
ちょっとした知恵も織り交ぜながら座学、そして実際にアルバムを作ってみる体験、参加者の皆さん夢中でした~!

アルバムづくりの大切さもしっかり学びました!
昭島市に誕生した4人(←実は私も受講💦)のアルバム大使。
<ほっと>でもアルバムカフェ、開けたらいいな~((^∀^*))
PhotoGrid_1573982373685.jpg

スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2020 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.