fc2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PhotoGrid_1570006752704.jpg
3才からのおもちゃのひろばは9月になってから来てくれる親子さんが少なくてとっても寂しい…。
きっと運動会の練習が始まったり小学生は授業数も増えて、ほっとに来るエネルギー残っていないんだろうな~。

そんな中、来てくれたお子さん達。
年少さん~小学1年生。
今月はハロウィンがあるということで、かぼちゃバックを作りました!
特別におやつを入れてお持ち帰り!
次回19日にもちゃんと用意しておきますね。

北野が3時半を過ぎていたので、ちょっと駆け足でしたがちゃんとおやつ(簡単大学芋でした。)も食べて、
アナログゲームも楽しんで、最後には絵本で盛り上がりましたよ。
PhotoGrid_1570015160750.jpg
パンダおやこたいそうが私が想像するよりもずーっと盛り上がって楽しかったです。
PhotoGrid_1570006844670_20191002202349f60.jpg

<3才からのおもちゃのひろば>は月2回。
次回は19日です。
2019103才から
スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2022 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.