FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PhotoGrid_1563880123748.jpg
<0・1・2歳のおもちゃのひろば>は月3回。
今日は7月の3回目でした。

夏休みに入った幼稚園生のお兄ちゃんも来てくれて嬉しかったな。
大人気のお兄ちゃん。皆お兄ちゃんがすることに興味津々。
ついていっては一緒に遊ぼう(お兄ちゃんにしてみれば邪魔?)とするのですが、
とても優しく処してくれて素敵なお兄ちゃん!
お陰で遊びがググッと深まって、今までにない遊び温風景がたくさん見られました。

おもちゃのひろばは対象年齢のお子さんが入れば兄姉弟妹さんを連れて来てもいいんです!
お兄ちゃん・お姉ちゃんには、「0・1・2歳さんが主役の場所だよ!」とお伝えの上お越しください。

8月の<0・1・2歳のおもちゃのひろば>は3日(土) 9日(金) 27日(土)です。
201908012.jpg
申込は不要!当日の気分で、お越しください!
スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2021 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.