FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

18-02-11-19-40-19-522_deco.jpg PhotoFancie2013_09_07_19_18_39.jpeg
大型連休、いかがお過ごしですか?
明日、平成最後の一日、ほっとは「0・1・2歳のおもちゃのひろば」です。
開室時間は10:30~15:30 入退室時間は自由。
11:40~みんなで遊ぼうtime
12:00~お昼ごはん
14:40~みんなで遊ぼうtime
というざっくりとした流れがあります。
その他の時間はほっとのおもちゃでたっぷり親子で遊んでください。

月替わりで作って持ち帰ることができる<てづくりおもちゃ>は「くるくるおはじき」。
花おはじきが棒を伝ってくるくる回りながら降りてくる楽しいおもちゃです。
毎年、作った方に大人気!!
今回を逃すとまた来年まで作ることはないと思うので、ぜひこの機会にいらしてください。

0・1・2歳さんが入れば、その兄姉さんも一緒にいらして大丈夫!
お父さん・お母さん・祖父母様…、一緒に来ていただく大人の方は信頼関係ができていればどなたでも大丈夫です。
利用料は親子で800円。+1名につき+300円頂戴します。

予約不要ですので、明日(雨模様との予想ですね。)行くところが無いな~と思った方もぜひどうぞ!

アクセスは⇒☆☆☆
最近、グーグル地図で住所を入れると違う所をさすようになってしまったので、HPではYahoo!に繋がるようにしました。
HP内の地図をよく見てからいらしてください。
ほっとの建物の1回は「ちぃ~こ」さんというスナックです。それを目印にお越しください。
スポンサーサイト



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2020 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.