FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

20190513お外フォトチラシS__5365783 20190620デリケートゾーンチラシS__5365784
元保育士で、結婚出産をした後はベビーマッサージ講師の資格を取った丸山さん。
ベビーマッサージ講師をしながら、さらに赤ちゃんの勉強を続け、
・ベビーマッサージ講師の育成講座
・男の子のデリケートゾーンケア講座
等もなさっています。
そしてさらにたくさんの赤ちゃんに出会ううちにその可愛い今の姿を残したい!とフォトグラファーの勉強もして、現在は写真のお仕事もたくさんなさっています。

その丸山さんが月に一度ほっとをレンタルし、様々な講座や撮影会をしてくれています。
1月は<男の子のデリケートゾーンケア講座>
2月は<お子さんの手形を使ったひな祭りフレームつきベビーフォト>
3月は<お外フォト>
4月は<プロフィール写真撮影会>
を開催し、どれもたくさんのお客様がいらしていました。

5月はもう一度「お外フォト」。
雨の場合は<ほっと>で室内撮影になりますが、チラシ内の写真のような写真が撮れるはず!
6月は「男の子のデリケートゾンケア講座」
男の子の大事な所について学んでケアの仕方についても実際に体験しながら学びます。(お子さんが嫌がるようなことはしませんからご安心を!)

お申込みいただくと、丸山さんより返信メールが届きます。
いかがですか?
5月13日(月)お外フォト申込form→☆☆☆
6月20日(木)男の子のデリケートゾーンケア講座→☆☆☆
スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2020 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.