
今日のぐんぐんクラスは絵の具描画。
1人一枚模造紙を渡して、腕全体を使って線を描くことを楽しみました。
真っ白の紙に、自分の腕を動かして線が描ける。
それだけのことですが、皆生き生きとした線を描くことができました。
造形の時間が終わると、外遊び。
ぐんぐんでの流れを理解していて、さっさと次の行動にうつる子どもたちが頼もしく見えます。

月に2回だけの小さな会ですが、確実に積み重なってきていることを感じるぐんぐんクラスの親子さん達。
あと3回。楽しく集まりたいと思います。
さて、来年度の親子クラブの参加メンバーの募集を始めます。
現在親子クラブに通われている方には会の中で概要をお伝えしますが、
新しく入会希望の方には説明会を開催します。
説明会への参加は無料。参加申し込みはしてくださいね。
★2016年4月~2017年5月生まれのお子さんは<ぐんぐんクラス>
★2017年4月~2018年4月生まれのお子さんは<とことこクラス>の対象となります。
説明会は両クラス一緒に行うので、ご都合のよい方にお申し込みください。

説明会へのお申込みは
3月6日⇒
☆☆☆3月13日⇒
★★★からどうぞ!
スポンサーサイト