
来月のカレンダーです。
まだ、アップしきれていない企画もあるのですが、
気になる企画がある方はぜひカレンダーに💮ハナマル💮つけておいてください。
企画詳細・申込は→
☆☆☆☆ 8日午後はゆるりらmomとおもちゃのひろばのコラボ!ワンポイントマッサージ付のひろばです。
☆ 新企画「食育クッキング」は大人向け(午前)、3歳~10歳の子ども向け(15時~)の2クラスがあります。
☆ 男の子のデリケートゾーン講座、年内最後の開催です。
☆ 石けん・アロマworkshopは「ワックスバー」を作ります!(申込form近日アップ予定)
☆ ベビーフォトはそろそろ年賀状の準備もあるでしょうから午前と午後両方開催です。いつもの会は、いつも通り開催しますよ!
単発参加OKのものばかり! 初めての方もリピーターの方もぜひぜひどうぞ!!
22日の0・1・2歳のおもちゃのひろばには親子英語リトミックのまりこ先生が来てくれます。
みんなで遊ぼうtimeは英語で遊ぼうtimeに変身!!
小さい子の英語ってどんなことするの?という方ぜひいらしてくださいね。
10月のワクワクいっぱいのほっと。あなたのお越しをお待ちしています。
スポンサーサイト