FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

手仕事作家mama-zakkaさんこと北浦さんが、縫い物のちょっとしたコツを教えてくれながら
楽しい時間を過ごすソーイングカフェ。入会は随時OKですが、入会費無料なのは6月までです。
まずはぜひ一度ご参加ください。
201305上半期チラシ

参加費は初回は1500円
北浦さんが用意した初回用キットから一つ選んで布小物をひとつ作っていただきます。その折に次回以降どんなものを作っていくのか相談します。

2回目以降は4回分の回数券5000円(半年間有効・お友達と分けてもOKも販売します。
北浦さんが販売するキットを購入し作品を作っていただきます。
詳しいことは初回参加時に北浦さんからお話いたします。

お子さん連れの方は別途400円を見守り保育費用が必要です。

日時は月2回 10時~11時半  7月以降は金曜日になります。

チクチク縫い縫いが好きなママ同士、集まりながらいろんな作品を作っていけたらいいですね
お申し込みはこちらの記事を読んでから、そのまま申込みフォームへどうぞ!
定員6名までの少人数の会ですので、エントリーはお早めに!満員になったらその都度お知らせいたします。
スポンサーサイト



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2020 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.