
今日のイベント<ポーセラーツ&ベビーフォト>。
無事、終了しました!
この写真は見本ですが、こんな風に仕上がる予定です。
1辺が20センチ弱のタイルに小さな小さな赤ちゃんのあんよ。
しっかりタイルに焼き付けるので一生の記念になりますね。
写真はベビーマッサージ講師兼フォトグラファーの丸山さんが
ほっとの一部を↓のようにスタジオにして、機嫌のよい子から撮っていきます。

今日いらしたお子さんもきっとかわいい写真がたくさん撮れたことでしょう。
ポーセラーツとのスペシャルコラボはなかなかできませんが、
ベビーフォト撮影の会はふた月に一度程度開催しています。
次は9月かな?
気になる!という方は時々申込formをチェックしてくださいね。
来月の赤ちゃん+赤ちゃんママok企画は
わらべうたライブ(8月15日)「男の子のデリケートゾンケア講座」(8月29日)ママ向けworkshop
スキンケア作り(8月27日)などがあります。
それから
初の試みでプレママ向け
「おくるみタッチケアレッスン」(8月31日)も。
もしも、あなたの近所に“ただいま妊娠中!”という方がいたら
「こういった会が<ほっと>という所であるよ!」と知らせてください。
出産前は産んだ後の生活のことがちょっと不安になるもの。
そんな時、出産後に行ける場所を一つでも知っていると気持ちが楽になると思うのです。
押し付けるのではなく、あくまでお知らせ!という感じでね。
お知らせ用のはがきサイズチラシがたくさんあるのでどんどん配っていただけると嬉しい!
どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト