FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

DSC_6053.jpg
今日のわらべうた倶楽部は満員御礼。
15名のお客様が来てくれました。

新潟から!千葉から!葛飾から!
知恵さんの近くでわらべうたで遊びたいという方がどんどん集まってくるのです。
ここの所、忙しい知恵さん。月に1,2度開催したいのですが1回のことがほとんど。
皆さん予定を合わせてどうにか…と思ってくれているようで、前日までキャンセルや予約の連絡が続くんです。
でも不思議と今まで一度もお断りしたことは無くて。世の中上手くいくように出来ているのかな?

ワイワイガヤガヤと楽しくわらべうたで遊びます。
今日はお天気で窓を開けっぱなしで歌っていたから、道行く人も驚いたかも。

終了後、知恵さんとひろみさんは残勉(のこべん)打合せ。
今度の水曜日に<おやこに贈る えほんとわらべうたのちいさなライブ>というのがほっとであるんです。
今回はほっとからの宣伝は無し!という契約(ちょっと固い言い方で違和感有るのですが、企画によってほっとからの宣伝有りと無しが選べることになっているのです。)なので私からの発信はしていないのですが、とても楽しいライブを計画していてその最終打合せをしていました。
まだ少し席が残っているようです。参加したい方は知恵さんに直接申し込んでくださいね。

最近少しずつ、<ほっとからの宣伝無し!>の形でイベントや講座を開く方が増えてきました。
ご自身で集客できる方にはこの方がずっとリーズナブルに<ほっと>の空間をレンタルすることができるんです。
気になる方はお問い合わせください。
スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2020 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.