FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

IMG_1164.jpg IMG_1194.jpg

IMG_1211.jpg IMG_1321.jpg

明日は土曜日の『おもちゃの広場』10時~13時、オープンです(午後はアナログゲームの会です。)

この頃おもちゃの広場はすいていて、ひと組の親子さんしか見えなかったりします…。
それはそれで、木のおもちゃやヨーロッパのおもちゃを独り占め。じっくり遊べるチャンスかも…。

広いリビングルームのような空間で子どもを遊ばせながら、お茶をすることもできるので
パパママお子さんの3人でいらしてゆっくりなさるのもいいですね。
ひと組というのもなんだか所在無い…と思われる方は是非お友達を誘ってきてください。
もちろんひと組でも私がたっぷり御相手いたします。(放っていて欲しければそうします

来てくれるパパが増えたら『パパ友の会』とかも結成したいんだけど、どうかしら?
もちろん、お仕事をしていて土曜日しか来られないんです…というママも大歓迎。
平日いらしているママは
『今日はパパとふたりでデートしてきて!』と『ほっと』に送り出し、おうちでお留守番っていうのもいいですね。

『ほっと』は食べ物の持ち込みもOK。
おにぎり持参で来て、食べてから帰るというのも有りですよ。

利用料は親子で700円(ひとり増えるたびに+300円・セルフサービスのお茶の用意があります)
申し込みは不要。時間内は入退場自由です。ちょっと遊んでバイバイ( ´ ▽ ` )ノも有り

お待ちしています。

スポンサーサイト



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2020 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.