fc2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

自分の持っているスキルや経験を使って講座や企画をしてみたい!
すでに企画を開催しているがさらに場を増やしたい!
プロとしての対価をちゃんと受け取って集客し、会を開催したいという方はいませんか?
ただいま来年度『ほっと』の空間を使って会をしていきたいという方を募集しています。

現在、
・月1回リラクゼーションスペースとしてレンタルスペース
・月2回英語教室としてレンタルスペース
・月1,2回わらべうたのクラブを開催
・月2回赤ちゃん向けの教室を開催
などの形で利用している講師の方がいます。

レンタルの頻度、定員の数、宣伝・集客方法等で料金は変わってきますが、基本は準備片付けの時間を含めて1時間1000円です。

使っていただける時間は現在空いている中で応相談。お互いの事情を合わせて考えていきましょう。
プロ意識のある方歓迎です。

ほっとの空間を使ってみたい!という方はまずはメールでお気軽にお問い合わせください。
どういった内容・頻度で使いたいのか教えていただけると話が早いです。
お問合せform→☆☆☆

約55平米の貸切スペース 
○大きな声も音も大丈夫! おもちゃ利用可能
 座卓を出すとカーペットスペースで12人座ることが出来ます。
IMG_1620.jpg IMG_0532.jpg

6人掛けの大きなテーブル 補助テーブルを使えば8人で囲めます。
IMG_5777.jpg

ミニキッチン有り オーブンレンジ・ガス代もあるので簡単なお料理もできます。
IMG_5804.jpg

スポンサーサイト



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.