2018年、明けました!
今年も「親と子の自由空間ほっと」をどうぞよろしくお願いいたします。
お正月、いかがお過ごしですか?
今日から出勤の方、明日からの方、9日から開始の方。
いやいや、暮れも正月も働いていましたよ…という方いろいろですね。
また、仕事を持っているか持っていないかにかかわらず、子どもの世話は常についてくるわけで、もしかしたら「お正月」なんて全然お休みじゃないよ~もう疲れた~という方もいるかもしれませんね。
お疲れ様です。
ほっとは8日までイベント無し!
9日(火)から本格始動となります。各企画の詳細・申込は→
http://hotdewaiwai.cart.fc2.com/9日(火)は<ママ会>子どもがいるママだって楽し時間を過ごしたい!
というママのための企画。ママ向けワークショップはあちこちでありますが、
ほっとのママ企画は、そこにいるお子さんたちが我慢の時とならないように気を配る…という部分が違います。
今回は羊毛ボールを作ってサンキャッチャーに仕上げます。おしゃべりしながら楽しくやりましょう。
10日(水)はサイエンスクラブ年長以上のお子さんが対象です。
元中学の理科の先生がたくさんの実験道具を持ってきて遊びます。
「どうしてだろう?」「おもしろい!」感じて考える脳を育てます。
単発参加・継続参加どちらも可!
12日(金)は外遊びサークルみっけ!1・2・3・4歳のお子さんと保護者対象。
子どもは風の子!寒くったってお外で遊ぶのが大好きです。
今回は拝島大師に行くようです。体験参加大歓迎!
13日(土)はYamatalk Englishさんがレンタルルームをして親子英語レッスン14日(日)0・1・2歳のおもちゃのひろば0・1・2歳のお子さんと保護者対象。
パパとお子さん、祖父母様とお子さんも可ですよ!
冬休みちょっとお疲れがたまっている方、ちょっとホッとしにいらしてください。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト