来週のお知らせです。
8月の企画はまだまだ参加者募集中!
企画一覧を覗いて気になるものがあったら是非お申し込みください。
6日(日)9:30~15:30
0・1・2歳のおもちゃのひろば
ほっとのおもちゃでたっぷりのんびり遊んでください。
皆で遊ぼうtimeがちょっぴり変わります。「質問コーナー」「おもちゃ紹介」もしちゃいます。
6日(日)16:00~17:30
アナログゲームで遊ぼう!

年少~小学生対象のゲームを紹介します。
皆で一緒に遊びましょう!未就学児のお子さんは保護者の方も一緒に来て下さいね。
詳細・申込→
☆☆☆7日(月)10:30~12:30
ごはん倶楽部

お子さん連れOKのごはん作りの会。今回はハンバーガーとスイカのフルーツポンチを作ります。
夏休み中なのでちょっと大きいお子さん連れも可です。
詳細・申込→
★★★7日(月)13:30~15:30
紙コップで遊ぼう!

紙コップを並べて積んで、壊して遊ぶ会。開催です!
詳細・申込→
★★★10日(木)9:30~15:30
0・1・2歳のおもちゃのひろば

今月は4回開催するおもちゃのひろば。ぜひぜひ遊びにいらしてください。
手作りおもちゃの《コムギン》は感触が楽しいおもちゃです。
詳細→
☆☆☆10日(木)16:00~17:30
アナログゲームで遊ぼう!

チラシには年中からと書いてありますが、「アナログゲームで遊ぶ」という意味が分かっている子なら年少さんでも大丈夫。
集まったお子さんに合わせて遊ぶゲームを選びますので、大きいお子さんばかりなら推理したり騙し合いしたりするものも混ぜていきますよ。大人同伴大歓迎です。
詳細・申込→
★★★11日~17日は<夏休み>を致しますが、レンタルルームはOK。
お友達と子ども同伴でゆっくりしたい!という方はお問い合わせください。→
問い合わせフォーム
スポンサーサイト