
離乳食を終了したお子さんをお持ちのママたち向けお料理会「ごはん倶楽部」。
今日の献立はクリスマスメニュー。
・クリスマスリースサラダ
・チキンナゲット
・手羽元ローストチキン
・さつまいもクリームのツリードーナッツ
・ホールケーキ風お寿司
ちょっとの工夫で出来るパーティーっぽいお料理に作っている皆さんもワクワクした様子。
さつまいもクリームクリームドーナッツの飾りつけはお子さん達が頑張りました。

皆で賑やかに食事タイム

ごはん倶楽部はおこさんづれOK。お料理ができるまでの間は見守りスタッフと遊んでいます。
学生時代の調理実習のようにみんなの分を皆で作り上げて皆で食べる!という会です。
もちろん大人の方だけでの参加も歓迎します。
親子で参加の場合は2500円。大人のみで参加の方は1600円。(0歳児は無料)
次の会は1月16日(月)
ポンデケージュと肉まんを作ります。
講師からまだ写真が届いていないのですが申し込みform作成しました。→
★★★今月はキャンセル待ちが出てしまうほど人気の会です。
しかも2月は講師の都合でお休みとなりますので、ぜひ1月にご参加いかがでしょうか??
「親と子の自由空間ほっと」、現在参加者募集中の企画紹介・申し込みフォームはこちら。
気になる企画の写真をクイックしていただくと詳細を書いたページが開きます。
お申込みなさる方はそのページ右下にある「カートにいれる」という所をまたクイックしてください。
申込ページに進めます。さらに「レジに進む」をクイックしお名前等を書きこんで送信すると申し込み完了です。
(会員IDを登録すると次回以降連絡先等を記入するのが楽になります。)
参加費のお支払いはすべて当日現金でのお支払いとしています。今月のカレンダーはこちら申込フォームがよくわからなかったり、質問がある方はお気軽にお問い合わせください。お問合せフォームは⇒
☆☆☆
スポンサーサイト