fc2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
https://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いつも、『ほっと』のブログを覗きに来てくださりありがとうございます。
カウンターを見ると、毎日10から多い時には30人近くの方が訪れてくださっている様子。
うれしはずかし…というような気分です。

さて、もうすぐ4月。
『ほっと』は開設して8ヶ月目を迎えます。
昨年秋から、まずはやってみなくちゃわからない!と突っ走ってきましたが、
ようやく雰囲気がつかめてきました。
全て単発で行ってきた企画もだいぶ落ち着いて、定期的に開催していこう!と決まったものも出てきています。
そこて、4がつからいろいろ変わります
皆様これからの2週間くらいは今まで以上にマメにこのブログを覗いてください。

変化其の一

『おもちゃの広場』開催日時が変わります

平日開催は 月曜日と火曜日になります。祝日の場合はお休みとさせていただきます。
時間13時半~16時半に変更です。
そして休日ですが、日曜日の開催は当面お休み。
土曜日不定期で月1、2回やっていきます。時間は10時~13時です。

利用料は変わらず、1回につき親子ひと組で700円(保護者・兄姉+一人付き+300円)
ひと月来放題の定期はその月限り有効親子で2000円です。

それから月に一度、手作りおやつの紹介をすることにしました。
保育園で人気だったり、軽食にもなる簡単おやつを、3時に合わせて作ります。
4月はいきなりですが1日(月)に『いも餅』を紹介します。(材料費として親子ひと組100円いただきます。)

今まで『ほっと』に来たことのある方も無い方もぜひいらしてくださいね。

今週は毎日、来年度の『ほっと』についてお知らせをしていく予定です!
お時間見つけて覗いてください!


 
スポンサーサイト



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2023 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.