
明日の日曜日はこちらのイベントに出店します。(
なないろフェスタ主催のDear MotherさんのFacebookページ)
昭島市の住人にとって立川はお隣さん。
この井上レディスクリニックで出産なさったお客様も「ほっと」にたくさんお見えです。
今回は「くるくるおはじき」のworkshopをします。


0歳さん~幼児さんまで
(実は小学生~大人も)みんな大好き、くるくるおはじき。ひとつ400円で作れます。
10分程度で作れますが、他のお店を見るので忙しい…元気な赤ちゃんを抱っこしていて作れそうにない…という方には完成品の販売もしますね。
それからリトミックなどで使うシフォン布も、たくさん入荷したので販売します。(全6色)
こちらも一枚400円。数に限りがありますので早い者勝ちということで…。

たくさんの販売・workshop・もろもろがあります。
私は駐車場スペースにおりますので、いらしたらお声掛けください。
(一人でやっているのでテンパってたらお手伝いをお願いしちゃうかも…)「親と子の自由空間ほっと」、現在参加者募集中の企画紹介・申し込みフォームはこちら。
気になる企画の写真をクイックしていただくと詳細を書いたページが開きます。
お申込みなさる方はそのページ右下にある「カートにいれる」という所をまたクイックしてください。
申込ページに進めます。さらに「レジに進む」をクイックしお名前等を書きこんで送信すると申し込み完了です。
(会員IDを登録すると次回以降連絡先等を記入するのが楽になります。)
参加費のお支払いはすべて当日現金でのお支払いとしています。今月のカレンダーはこちら申込フォームがよくわからなかったり、質問がある方はお気軽にお問い合わせください。お問合せフォームは⇒
☆☆☆
スポンサーサイト