
今月のわらべうた倶楽部は夏と秋のわらべうた。
船や波が出てくる歌をたくさん歌いました。
それからメンバーさんのリクエストでスカーフを使ったうたいろいろ。
最後には皆で寝転がって交代で子守唄。
普段は歌ってあげている保育士さん達が多かったので、歌ってもらう感じを味わうのは新鮮な感覚でした。
9月、知恵さんは鳥取に1カ月滞在しますのでわらべうた倶楽部はお休みです。
どうしても知恵さんに会いたい方は連絡を取って鳥取に会いに行ってくださいね(* ´艸`)クスクス
10月からの日程は知恵さんのblog→
http://chieda919.exblog.jp/22939218/をご覧ください。
ほっとの申し込みformには9月になってから載せますので、早めに予約したい方は知恵さんに直接お申し込みくださいね。
「親と子の自由空間ほっと」、現在参加者募集中の企画紹介・申し込みフォームはこちら。
気になる企画の写真をクイックしていただくと詳細を書いたページが開きます。
お申込みなさる方はそのページ右下にある「カートにいれる」という所をまたクイックしてください。
申込ページに進めます。さらに「レジに進む」をクイックしお名前等を書きこんで送信すると申し込み完了です。
(会員IDを登録すると次回以降連絡先等を記入するのが楽になります。)
参加費のお支払いはすべて当日現金でのお支払いとしています。今月のカレンダーはこちら申込フォームがよくわからなかったり、質問がある方はお気軽にお問い合わせください。お問合せフォームは⇒
☆☆☆
スポンサーサイト