
今日は今月最後の0・1・2歳のおもちゃの広場。
いつもは開催していない木曜日の会でしたので、どなたもお見えにならないかしら??
と思っていたら3組の親子さんが来てくれました。
内一組は1年半ぶりくらいでお越しいただいた親子さん。
「ほっと」のことを覚えていてくれたこと、また足を運んでくれたことがとても嬉しかったです。
「0・1・2歳のおもちゃのひろば」は月に4回開催していますが、ほとんどの方は月に1、2回予定の合う日を見つけて来てくださっています。
緩やかに忘れない程度に顔を合わせる関係になっていけたら…と思っています。
8月の予定はこの後すぐにアップします。
暑い夏、でかけるのが嫌になっちゃうかもしれないけれど、よいしょ!とおでかけいただき
また顔を見せてください。待っています。
8月の5日(金)・8日(月)・9日(火)・24日(金)に開催する『夏休み子どもworkshop』は現在申し込み受付中です!!「親と子の自由空間ほっと」、現在参加者募集中の企画紹介・申し込みフォームはこちら。
気になる企画の写真をクイックしていただくと詳細を書いたページが開きます。
お申込みなさる方はそのページ右下にある「カートにいれる」という所をまたクイックしてください。
申込ページに進めます。さらに「レジに進む」をクイックしお名前等を書きこんで送信すると申し込み完了です。
(会員IDを登録すると次回以降連絡先等を記入するのが楽になります。)
参加費のお支払いはすべて当日現金でのお支払いとしています。今月のカレンダーはこちら申込フォームがよくわからなかったり、質問がある方はお気軽にお問い合わせください。お問合せフォームは⇒
☆☆☆
スポンサーサイト